帰ってきますた

今回、メシが***と定評のあるUKにしては、割りといけるなーと言う食事でした。
場所によっても違いがあるのかなーとちょっと見方を変えた次第でございます。
 
しかし、さすが霧のロンドン。2日間とも雨と霧でちょっといまいちな滞在でした。
聞けばUKはこれが普通だとか。
んー
 
ところで入国審査ですが、やはり厳しかったですねぇ。
アメリカ入国の時ほどではないんですけど、なんかヤな感じです。
もっともこないだテロがあったばかりなので、仕方かない面もあるでしょう。
 
仕事は・・・とりあえず疲れましたよ。
歩き回って歩き回って、重い荷物かついで、んでまた歩き回って歩き回って・・・
足が棒になりますた。
なんかうまい方法考えなきゃ。
 
今日は疲れたのでもう寝ます。
ぼんぬにゅいー
 
そうそう。今回はインターポールに追っかけられることはなかったですよ(謎)
 
カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す