ブラッセル観光

ここ数日、急激に気温が上がってます。
ホントの夏みたい・・・
 
ここぞとばかりにブラッセルの街中をうろついてます。
観光と言うにはもう知りすぎているし、単に暑い中、ビールを飲みに行ったとも言いますが(笑)
 
もちろん単純比較なんてできませんが、街中のちょっと木が生い茂っているところに、ちょっとしたローカルバーとかあるんですよ。そこでビールを飲みながら本を読む。周りを見ると、同じことしている人が結構います。もちろんローカルの方ですよ。こういうの、ちょっと良いよね。
 
広告
カテゴリー: 日常生活 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中