帰国しますた

7月16日、無事帰国しますた。
今ライフラインの回復をやってますが、少し時間がかかりそうです。
プロバイダにつながるのも早くて8月5日くらいらしい。
むー
 
あ、ちなみにいまはインターネットカフェから書き込みしてますよ。
またそのうち書き込みます。
 
ではでは。
 
広告
カテゴリー: 日常生活 パーマリンク

帰国しますた への2件のフィードバック

  1. 言葉 より:

     お帰りなさい♪まあくさん^^
    久しぶりの日本はどうでしょうか?
    くつろげてます?
    忙しさに忙殺されてたりして…^^;
     
    無事ネットが開通したら、
    さわやまさんのチャットでまたお話しましょうね^^
     
    ではでは~♪

  2. hiroshi より:

    kotobaさん、こんにちは。
    何とかライフラインもそろってきました。
    先ほどディーラーに行ったところ、納車は来週の土曜日になりそう。
    今日も雨の中、ネカフェまできています。
    長野県はやっぱり車がないと不便ですねぇ・・・
    自宅のネットが復旧したら、また遊びにいきますよ。チャ会。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中