Advance

8月3日の日記でちょっとだけ紹介したビアバー、Advanceに行って来ました。
先日、mixi友達のumasoさんがベルギービールのKWAKを紹介していたんですけどね、私飲んだことなかったんですよ、ベルギー時代に。
今日たまたま飲みに行ったんですが、これまたたまたまKWAKがおいてあることに気付いて飲んできました。
Leffeとは違うテイストでしたが、おいしかった。アルコール度数8%は日本じゃ結構きつい方ですが楽しめました。
また飲みにいこう。うん。
 
お店の方から紹介の許可をもらったので、ちゃんと紹介しますね。
 
Beat Cafe Advance
 
カテゴリー: 日常生活 パーマリンク

Advance への2件のフィードバック

  1. 言葉 より:

     うーんどうやったら名前を書き込めるのだろう?
    kotobaです、今晩は~お久しぶりです~。
    謎だ、大きな謎です。
    ご無沙汰して申し訳ありません^^
    決して忘れていたとか、そういう類の理由です。
    色々ありますが、たぶん生きてます♪
    これからが保障できないのですけどね (当たり前
     
    ビールおいしそ~
    また書き込みに来ます~

  2. hiroshi より:

    kotobaさん、いらっしゃいませ。
    コメントなんて気がついたときで良いのですよ。
    と言うか覚えてくださっていて感謝感謝です。
    これからもよろしくね。

コメントを残す

