そして今日は広島にいたりします

えとですね。

実は先週の出張の続きで、今週も西日本に出張ってます。
文字通り出張であります。

昨日は東京を通って、大阪に一泊、そして現在は広島です。

ちなみに新大阪から広島に来るとき、レイルスターと言う新幹線に乗ってきました。
全席がグリーン車仕様というご機嫌さ。
SBSH0060 SBSH0058
明日、広島のお客さんを回って東京方面に向かう予定であります。

普段の出張ですと、ガチガチに予定を入れてしまうので、あんまりのんびりできないのですが、今回はたまたま割りと早い時間に広島入りできました。

となりますと、とりあえず117のメンバに連絡を入れねば・・・という訳で突然に京さんの携帯にtel。
当然のごとく驚いておられましたが、ひとまず広島にきてるよ~んと言う話と、オススメのお酒などを聞いて晩飯がてら一杯飲んできました。

スーパーローカルな話題ですが、ついてこられる人だけついてきてください(笑)

写真参照:

SBSH0066
安さんというお店でした。いわゆる居酒屋?
 
SBSH0068
そして場所は『女学院前』であります。
さー、何人が反応するかな(笑)
こちらはごぼうの天ぷらが美味しかったのです。
隣にすわってた気の良さそうなおっちゃんが一押ししてたので、たのんでみました。
SBSH0063
もちろんこれも美味しかったのですが、全般にはずれなし!!
SBSH0061 SBSH0062
SBSH0064 SBSH0065
やー これが出張の醍醐味でしょうか(違)

京さんへの私信: 残念ながら火置桜はありませんでした。芋焼酎をガッツリ頂いてまいりました。うほほ。

さて。明日は新横浜泊だw

カテゴリー: 旅行 パーマリンク

コメントを残す

