夏の祭典(3)

さて。今回の祭典はしんどかったです。ホント。
それでも目的のブツを無事ゲットできたことは良かった。
ではいってみましょう。

1)うみねこのなく頃に EP7

SBSH0586
まだ終わってませんが、おそらくはこれが最終回と思われ。

思えばひぐらしでどっぷりとはまり込んで、すっかり毎年の楽しみになってますね。
竜騎士さんの作品は読み易くて面白いのです。
一昨日から六軒島に旅立ってますが、まだ終わってません。今週の楽しみです。

2)ねこねこソフト謹製『働けTシャツ』

SBSH0589

開けるとこんな感じです。

SBSH0590 SBSH0592 SBSH0593

左が前面、真ん中が背中側です。右はよくわからない認定証。

SBSH0591前面の右下部分拡大(笑)

例のTシャツにこっそりプリントされていた文字列です。
意味不明なので晒してみます。(笑)
いや決して嫌いなわけでは・・・

ネタですよ。うん。
とりあえずこれなら普段でも着られるし(笑)
他のも良かったんですけどね。ちょっと普段着にはできそうもないものばかりでした。

3)CLIP Premium DVD 2010 SUMMER

SBSH0587
一言で表せばお絵描きソフト+素材、フル機能で180日間使用可能、2人目以降は60日間使用可能というお試しDVDです。お試しかっw
こちらのレポはまた別途。
てか、まだ封を切ってもいない。

4)良くわからないチラシ

SBSH0588
ええとですね。私自身はまだ見たことも、読んだこともないんですが、けいおんと言う作品が巷で流行っているそうです。
高校生4人組の軽音楽部の物語らしい。
方々のサイトで聖地巡礼のレポを見ますから、相当流行っているんでしょうね。

友人によれば、あと少しで第2期が終わるそうです。
なので、その後にでもまとめて鑑賞しようかと。
ちなみに会場ではそこかしこに『けいおん』ネタが充満しておりました(笑)

そんなこんなでレポはここまでです。もう続きません。たぶん。
ではでは。今宵も六軒島に旅立ちましょう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

