8月30日の出来事: 大宮で偶然見つけたベルギー

今日は(出張で)いろいろ回ったあと、最後が大宮でした。
で。大宮駅のまわりを徘徊してたら、こんなお店が。

SBSH0613 SBSH0614
ついつい、ふらふらっと立ち寄りまして(笑)、新幹線の時間まで楽しんできました。ええ。

まずはLeffeです。

SBSH0609 SBSH0610

コースタが懐かしい。

そしてCroquette Belgium(スペル怪しい) ベルギー風コロッケ
中に小エビが入っているのがポイントです。

SBSH0611

Salade Liege(これもスペル怪しい) リエージュ(ベルギーの地名)風サラダ

SBSH0612
とっても美味しかったですとも。
なによりLeffe Blondeが嬉しいですね。
暑さが厳しい一日でしたが、良い収穫がありました。。。
あ。急な話で連絡できずごめんよ>まるたまさん

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

