ぶしもりや めんめん プレオープン (2010年9月5日のmixi日記に手を加えています)

SBSH0677

行ってまいりました!

マイミクのTAKIさんご夫婦含め総勢5名です。

残念ながら、さそりの唐揚げはありませんでしたが、鰹だしがこれでもかっと効いたスープと太麺400グラム(これが普通サイズ)はなかなかの圧巻でした。

この写真(↓)は、となりのテーブル(信州プロレスご一行様)が頼んでいた1700グラムの麺。
普通サイズ(写真の右側です)と比較してみてください。食べきれるのか・・・これ。

SBSH0621

 

ワタシは辛いもの好きということで3辛の玉子付き。
からウマーであります。幸せ~(笑)
ちなみにタンタン麺の大辛よりも辛い。

  SBSH0627 SBSH0626

これ(↓)はいわゆるスペシャルつけ麺。
チャーシューがポイントです。
これは次回是非トライしなければ。

SBSH0622

どうやら来週がオープンらしいので、また駆けつけようと考えてます。

デザートのヨーグルトプリン(ヨーグルトムース?)もGoodでした。

マンゴーソースとぶどうの実と思われるトッピングが冴えてます。

SBSH0628 SBSH0629 SBSH0630

気になる方は是非上田までおこし下さい(笑)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

