みちのくひとり旅(1) (2010年9月7日のmixi日記から)

一回投稿したはずなのに・・・何故か登録されていない。

ここのブログもうやめようかな。。。

 

一応、気を取り直して、再投稿をば。

-----------------------------------------------

・・・歩き疲れました。
荷物が重かったのが敗因と思われます。
(中身ほとんどカタログ)

うーむ。

まあ。そんな訳で。今日から3日間みちのく方面を巡業してます。

SBSH0633

この時間は既に仙台入りして、ビールをかっ食らっているわけですが。

一応、順を追って書きますと・・・
まず、上田→高崎→伊勢崎→太田→足利→宇都宮→仙台
となってまして。

これ、地図で調べればわかりますけど、結構とんでもなくローカルなところを通っているのですよ。
特に東武線、足利市→JR足利駅なんて、徒歩ですよ。徒歩。
なんちゅー計画。

無謀w

でも、道中の景色はなかなかのものです。渡良瀬川って昔、歌があったような。。。

SBSH0634 SBSH0635

 

気象庁によると、今週が暑さの最後らしいけど、どうなることやら。
ま。でも。今週は暑い訳で。太田なんて、日本で1,2を争う暑さの名所ですよ。
もー。死ぬかと思いました。熱射病コワイ。
そんなこんなで激動の一日が終わりました。

ビールが激うまですw
明日は仙台市内をあっちこっちと回る予定。
ちょっとは涼しくなーれ。てか、台風あっちいけーー

p.s. この写真(↓)は本日の晩飯だったりします。いわゆる一膳飯屋。これで500円は安いと思う。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

